since 2007.1.25
   
      ■つくえのかど■                                                  


【top】

【about】

【絵blog】

【gallery】

【doujin】

【link】

【mail】

トップページ

ごあいさつ

絵と雑記

工事中w

これからこれから

orz

ご意見・ご感想他
何かありましたら
↓まで

   tsukuenokadoあっとまーく
    hotmail.co.jp
      (「あっとまーく」の部分は「@」
        に置き換えてください)


●不定期更新な更新履歴●

 
6/10ComicCommunication11お疲れさまでしたー!!
下の絵は、当日売らせていただいた本の表紙です



参加されたみなさん、お疲れ様でしたー
そしてそんな中、当スペースに立ち寄ってくださった方、
ほんとにありがとうございました!

同人誌即売会そのもの初めての参加だっただけに
どうなることかと心配ばっかりしていましたが、
買ってくれた方はもちろん、立ち止まって中身見てくれる方が
いてくれたことは、本当にうれしかったです。
次もがんばろうって気になりました。

HPですが4月以降、イベントまでまったくトップ絵更新
してなかったことを、この場を借りてお詫びさせていただきますorz
てか、普通はイベントが近づくにつれ、更新頻度もあげていかにゃならん
ってのに・・本の表紙のupも今更ですよね(´Д`)


なんかそういうのも含めていろいろ反省点も見えてきたりして
今回初めて本を作って売らせていただいて、
ほんとにいろいろ勉強させていただきました。

最後になりましたが、
どらやき。のメンバーの方々、遊びに来てくれてほんまにありがとう!
すばらしい本もありがとう。
なんかほんとに心強い仲間ができたみたいで、すごいうれしかったです。
また次のイベントでお会いできたらと思います。







    inserted by FC2 system